5月10日!!! はちくろ、ゆうです!🩵 初めてのブログ!!!! 入店から1ヶ月弱経ってようやく初めてのブログを書いていますーーーー!!!!!! 新生活もやっと慣れてきて一人暮らし満喫中です! これからもっと頑張っていきます🍀*゜ 今日もまだまだラストまで楽しみます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 うちゅくしい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連