OL day しゅーりょー‼️ えなですっ💕 OLday無事終わりました✊🏻 似合うか心配だったけど場内や本指名のお客様だったり、サプライズ入店もありがとう🫶🏻 お陰様でえなちゃんのモチベ爆上がりです⬆️⬆️ そして‼️ みことっちと一緒にシャンパン頂きました🫶🏻💕 酒雑魚でヘトヘトしてたらみことっちが沢山飲んでくれてほんとに感謝でしかない😭💕 素敵なお客様に出会えて嬉しかったです✊🏻 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連