こんばんは!お久しぶりです( ˆ ˆ )/♡ るみかです~ たまに他店の方のブログ見たりしたくなって ・・・
りらです🌺 昨日は営業後、つるとんたんを食べに行きました💓 美味しかったまたすぐ行きたい ・・・
こんばんはっ‼︎さあやです❣️ なんと今日から3連勤なのです~(^ー^) 会い ・・・
今日も寒いね~❄️ だんだん寒くなってきたから風邪引かないでね! 今日のシフトはオープンから ・・・
こんばんわ!りさこです🌈 いつも大好きなドリーと寝てます☺️ ドリー好きすぎて映画何回も見たし、 DVD ・・・