お久しぶりです! もうすぐGW終わっちゃいますね… 悲しい(´;ω;`) みなさんはGWどう過ごしましたか? GWあけに ・・・
こんにちは! そよです。 週末は体調を崩してしまい 寝込んでいました。 テスト週間にも入るのに 最悪でした泣 ぁ、そうい ・・・
はじめまして!!! 2月2日にはちみつくろ~ば~に入店したりいです🐝🍀⋆゜ 入店して1ヶ ・・・
こんばんは、るねです🐷 本日、16:00~23:00で出勤しております🥰 早いものでもう ・・・
こんばんは!ひよです🐣💫 昨日は銀だこの食べ放題に行ってきました🤤 ・・・