こんばんは!ちよです^_^ 本日月曜日! お仕事みなさまお疲れ様です💦 お仕事終わりのいっぱいハチクロで ・・・
雨の日も多くなってきて梅雨って感じになってきましたね☔☔ わたしは雨があんまり好きじゃないので、梅雨の時期は家にひきこも ・・・
気が散って勉強ができない、、、、 みんなどうやって暗記系勉強するの? しゃろしゃろは暗記系を勉強した事なくてあせあせして ・・・
るあんです📛 今日も出勤~‼️ 遊びに来てね~~~🎶 今日は ・・・
勤務終了後、秒でメイクを落としてるふみのです✌️(ファンデ塗らないくらいお化粧が嫌い) お客 ・・・