はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーでぃあ 🩷らいさちゃーん ・・・
っても、夜ですね 昨日ははじめての日曜日出勤 指名、ドリンク全部全部ありがとうございます ブログ書いてることも知ってくれ ・・・
おはようございます~ 今日は出勤前に外をお散歩してたら、、 みーんみーんってセミの鳴き声が鳴り響いてて やっと梅雨が明け ・・・
おはよ~~~ひいろですっ 昨日は時間なくてブログ書けなかったт_т 起きるの苦手で遅刻常習犯の私が なんと今日はたまたま ・・・
おはみゃんぷー 昨日久々にめっちゃ飲んで酔ってた~🤢 酔ってると声大きくなっちゃう笑笑 反省߹~߹ すっ ・・・