こんにちは!ゆずなです! 今日もオープンからいますฅ" 出勤前にさにーちゃんとごはん食べに行ってきました ・・・
今日は久々の出勤です🌟 まぁ、日曜日はほぼ固定なんですけど💦 最近は色々考え事が多くて ・・・
出勤してました!! 今日はたくさんの人が会いに来てくれて いっぱいお酒飲めて嬉しい😙😙 ・・・
こんばんは!ぽむです♡ こないだ営業おわりにみりさん、さちかさん、めるさん、てみちゃんとごはん行きましたー ・・・
おはようございます!まあさです 今日は2日ぶりに出勤します~ 良かったら皆さん、私に会いに来てください!