どうも~ さのぴです(^^♪ 今日は、たまに急に行きたくなってしまうつけ麺屋 ベジポタつけ麺 ”えん寺” に行ってまいり ・・・
おはようございます👼🏻💖 はちみつくろーばーのるみです🍀 ・・・
りさこです! 午前中なにも予定なかったから1時まで寝てました~✌︎寝てる時が1番幸せ感じる!!! 写真は私の大好きな焼プ ・・・
首につけてたピアス外したのー しばらく絆創膏だー あと今度のOLデーにいるよーん(これが報告)
おはようございます!! しのです!!!! 今日は午前中おともだちとあそんでました!!! これは当社比盛れた顔面!!!! ・・・