♡ おはよーーーみんな あめやばいね☔️ 台風すぎる 今日はひなりちゃーんとずっと約束してた もっちゅりん買いに行ったよ 台風に負けずにならんでました🙂↕️ 無事買えたのではぴーです 気分いい( ᴖ⩊ᴖ )♡ 今日はたくさんねます!おやすみ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連