6/22🐾
こんにちは!るなです🤍
今日は21:30までしゅしてるよ!
今日は遅くまで入れないけど、
会いに来てくれたら嬉しいなᥫᩣ ̖́-
それと!実は私はちくろの時の髪型、8割はハーフツインなんですけど、
今日は初めての髪型にしてみました✩.*˚
ハーフツインってほんとに可愛いし、
個人的に大好きな髪型だからよくしてた⸝⸝> <⸝⸝
それとやっぱり、ツインテールって勇気がいるけど
ハーフツインなら半分だけならゆるしてもらえるかなって > < ՞💦
わたしZOCX とか大森靖子ちゃん とか大好きなんですけど、
ZOCXの曲で「はーふついん♡うぉーず」
って曲があってその歌詞が共感すぎて…めっちゃすき😇
他にも好きな曲たくさんあるから、
ZOCX とか大森靖子ちゃん が好きな子いたら話そー!✨
ということで!ちょっと長くなっちゃったけど、
今日の髪型は勇気をだしてツインテールにしてみたよ💖
じゃーん
似合ってるかな?




