退勤❤︎
らんたいきんでーす🫡
今日のお店はまったりのんびりでしたね🐌
そういえば今日出勤前にガチャガチャのお店
通りかかったら
今日発売のめじるしチャームあって
ざっと40人くらい並んでておどろき😳
めじるしチャーム人気だよね💕︎
しかも今月可愛いのいっぱい入荷してて
らんのほしいしなもんたくさんあった😭
もし見つけたらかわりにガチャガチャしてください
切実にお願いします🙇♀️🙇♀️笑
明日はおやすみいただきます(-_-)zzz
次回は6/25(木)19:00~います🫶🏻
待ってるね❤︎
今日は可愛いくるみちゃんヘアしてもらった❤︎
ちなみにはちくろに来てからずっと避けてた←笑笑
ピンクのリボンつけてみたʚ🎀ɞ
❤︎



