6月24日͙⁺˚*・༓☾ ☽༓・*˚⁺ ͙ みなさん香水ってお好きですか?? なんかよく、香水がいいとか柔軟剤がいいとかどっち派かわかれますよね! 私前まで柔軟剤派だったけど、最近香水の良さに気づいてきました🥹 香水でめっちゃいい匂いする人ってひかれるよね💘 自分のベストな香水見つけたいなって思って最近香水巡りしてます😊 今日も一日頑張ります!! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連