0624✨🤍 こんばんはっ🌙✨らいさだよう🕊️🫧 今日は追加で21:30~しゅ!しているよ✌🏻✌🏻 20時に仕事終わって爆速で帰宅して 荷物用意したらすぐ家出てきた💨 相変わらずバタバタ… バスで来ると到着予定時間と全然違うから 困っちゃう🌀🌀 これバスあるあるだよね?😬 おかげで出勤時間ギリギリでした笑 明日も早めだけど LASTまで頑張るから✊🏻応援しにきてー! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連