らん退勤デース!!
ヘルプで沢山飲ませてくれたお兄さん
飲み直ししてくれたお兄さん
体入のときに場内してくれて指名で来てくれたお兄さん
今日もたくさんありがとうございましたm(_ _)m❤︎
たこやきもってきてくれてたこ焼きパーティーしたの🐙
おむらいすも頼んでくれて
らんがらくがきしましたのよ૮ •͈ ·̫ •͈ ა
メイドカフェとかで使ってるような
ケチャップじゃないから描きにくかったけど
その割には上手くかけた気がする!!!!!!!!
次は明日6/26 19:00~まってるよ💬🎶
❤︎

関連