L8
皆さんこんにちは!
今日はかなり雨が降っていて
台風が近づいて来たのを感じるお天気でしたが
皆さん何して過ごしていますか(>_<)
今日は金曜日ですが、
あいにくの雨なので
お客さん少ないのかなぁ…💭
わたしも今日は雨で
お家で課題を頑張っていたのですが、
とっても嬉しいことがあったんです^ ̳ ̫ ̳^ ♡
ずっとずっと食べたかった
もっちゅりんを買うことが出来ました( ˶ー̀֊ー́˶)✨️
きなこ味は食べられなかったのですが、
食べたかったみたらし味と
だいすきないちご味を食べることができて
とっても嬉しいです,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡
次はきなこも食べたいなぁ🤤
さて!
今日は華金⟡.*
あいにくの雨ですが
ぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お待ちしております♬.*゚
オープン前にみさちゃんとみおちゃんが
一緒に写真を撮ってくれたので
それもあげたいと思います❁⃘*.゚





