雨だ~☔️ みとでーす!! 雨の日は気分が下がっちゃいますね☔️ 台風も来てるみたいだし、、 学校が休講になればラッキーだけど😉 そんな雨の日でもはちくろに入っちゃ えば絶対楽しいから雨宿りもかねて ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c) 写真は初めて Music Bar に行った時の☆ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連