出勤してます! おはようございます!るかです!! 雨だね~~😢😢😢😢 しかももう来週で6月終わっちゃうね😱 来月誕生日なんだ~!また一つ歳をとってしまいます泣 高校卒業してからあっという間に大人になっていく実感がしすぎて時止まれ!ってたまに思います。 ☝🏻たまになんだってね笑笑 今日23時までいます🍀💙 みんな来る時は気をつけて来てね^_^ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連