きょうも! はちくろのおとはですദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )🍀 20時~ラストで急遽出勤追加しました~~ お暇予定なので、 雨宿りにでもはちくろきてね૮ > ~ < ა おとは昨日の夜ご飯でおそば食べました☺️ おそばってダイエットにいいらしいのに、 美味しいから、一石二鳥👍 みんなもおすすめのお蕎麦屋さんあったら教えてください!! 今日もにっこりよろしくお願いします🙏 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連