L7
皆さんこんばんは!
今日で卒業まで1週間になってしまいました(;; )
お天気が悪く、
来てくれるお客様少ないかなぁと思っていた昨日の金曜日は
ありがたいことにとても賑わっていました(;; )
今日の土曜日も雨予報でしたが
大雨には打たれず小雨過ごせていて
今は奇跡的にやんでいますね,,ᴗ ̫ ᴗ,,
足を運んでくださった方、
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日のお話をしたいと思うのですが、
ずっとずっと憧れてた念願の物を頂けたんです😭
ボッテガスターダストロゼというもので
ほんとにほんとに念願だったんです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
なんと言っても、!!
実はメニューに載っていないんです😖💖
ピンク色できらきらしていて
とにかく見た目がとってもかわいいんです^ ̳ ̫ ̳^ 💖
味もとっても飲みやすくて
ピーチと割るととっても美味しかったんです🥹🥹💖
そんなレアで素敵でかわいいボトルの写真を載せたいと思います(˶> <˶)♡
出勤中なので短めのブログになってしまいますが、
また後日たくさん書かせて頂きたいと思います💖





