こんばんは🐱えりです
退勤しましたー!!
今日は17時から出勤で、短い時間だったけど
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!♡
指名してくださりありがとうございました( ; ; )
うれしかった、、😭😭
実は3日ほど前にエクステつけてきたの!💕
ブログでは過去のロングの時の写真を載せたことがあるけど、実際に見に来てくれたら嬉しいなぁ💭♡♡
ボブ派かロング派か教えてください!!!!🤍
次は明日 月曜日の19:00~22:00でいます!
短い時間だけど、沢山の方とお話できるのを楽しみにしてます🥂
それでは👋🏻♥

関連