しゅ
ひなりだよ♡ しゅした! 実はあしたで はちくろ卒業なの😭 かなしいさん😢 またあしたね

ひなりだよ♡ しゅした! 実はあしたで はちくろ卒業なの😭 かなしいさん😢 またあしたね
こんばんわひなりだよ♡ 明日が卒業式だよ!!! ご縁のある方待ってるね︎💕︎ きょうもしゅ!! じつはね 卒業まで あと3日なの😢😢 さみしい ・・・
しゅっきん!しま!した!!! めぐみ!!!!!!! 寝坊しちゃいました(._."Ⅱ) がーーーーやばい さいきんはやい時間から出勤してるから ゆるしてくださーーーーい、 すこしのじかんだけど ・・・
おはよー! 1時までいる! まだ間に合う!まってる!
しゅー! 20:00~いてるよ🐝🍀 昨日お客さん少なくて寂しいかったから 今日は沢山来てくれるといいなあ🥹🩷 今日も仕事疲れたあ ・・・
こんにちは!もっちゅりんが食べたくて仕方がないるなですᥫᩣ ̖́- 誰かもっちゅりんをお恵みください! 今日は23時までいるよーー!✨ でもドーナツが社会現象になるってすごいですよね~ ・・・
おはようございますー!! かれんです(˶’ ᵕ ‘ ˶) 今日は珍しく20時から出勤してます🎶 いつもより少し遅めの出勤ですが ラストまでがんばります.ᐟ ・・・
こんばんはあむです*.+゚︎💕︎ 風邪だいぶ良くなってちゃんと声出るようになたよ~‼️ 長引きすぎて治らないかと思った🥹 こないだ美容室いっ ・・・
みなさんこんにちは☀️ はちくろのみことです! あっという間に6月半分終わちゃった‼️🙀 時間の流れめちゃはやくかんじるよー ・・・
ひかりです❣️さっき出勤しました~✨ 今日は朝雨でしんどかった( ߹꒳߹ ) 明日やっと金曜日だよーーあとちょっとだけ頑張ろう🥹 ・・・