Release: 2017/08/15 Update: 2017/08/16
出勤のお話💦

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】むう 体温計

みなさんこんばんは*
むうです🐰🎀

ちょっとお久しぶり💕

実は実は!
先週末にオーディションがあったんです!!
それでお休みをいただいていたんですが、オーディション当日に38.5℃の熱を出しまして、、、
受かっていざ次の日も!ってなったらその日の夜に39.6℃まであがってびっくり💦💦💦
でもオーディションには行って来ました(*´∀`)
無事終わってひと安心✨

と、思いきや熱と体調がよくならない、、、
のでので、ほんとは出勤予定だったのですが今週いっぱいお休みをいただいて実家で療養という形をとることにしました!

今週は1日も出勤できませんがまた来週からは元気いっぱい笑顔で出勤したいと思いますのでぜひ会いに来て下さい♪ヽ(´▽`)/✨

次の出勤は21日 19:00~23:00です💕

みなさまと元気な状態でたくさんお話できるの楽しみにしております❤

HOME


関連コンテンツ