Release: 2018/04/21 Update: 2018/04/21
らいかです😊最近食べたかわいいすいーつ💕

らいかでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
2回目の投稿になります🎉ゎーぃ🤲

今日はみゆさん卒業でした🍾
入ったばかりの私にとても親切に
色々と教えてくれた先輩です😣
赤いドレスがとても似合っていて素敵だったなー❤️

私ももっと頑張らなきゃー💪
私も頑張りますので
みなさんも応援よろしくお願いしますね🙏

それではスイーツのお話に😋🍽




じゃーん!

どうです!?
めちゃくちゃ可愛くないですか🙈💘

東横線学芸大学駅にあるaworksという
チーズケーキ専門店に行ってきました🦄🌈

ちなみに私が今回食べたのは
レインボーチーズケーキです❤️🧡💛💚💙💜
味は普通のプレーン味でレモンをかけてさっぱりと
頂きました~😋甘いものが苦手な方にもおすすめ!
プレーン意外にもたくさんの種類のチーズケーキが置いてあるので色々試してみてください💟

実は知られてそーで知られていない穴場なんですょ!
是非興味のある方は行ってみてくださーい😻

今日もたくさん楽しかったなー💋

ではおやすみなさい😴

HOME


関連コンテンツ