Release: 2018/06/22 Update: 2018/06/22
久々のすこすこふぃーばー\(‘ω’)/


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

久々にぽむに会ったo(`ω´ )o

かわいいんですよこの子は…(*´σー`)
人懐っこいしいい子だし.*・゚(*º∀º*).゚・*.♡

でもあたしより先に卒業しちゃうとか…寂しすぎる(´;ω;`)

ハチクロでの残りの時間を大事に過ごそうと思います(。・ ω<)ゞ

しかしほんとにかわいいな…( ´艸`)笑

そんなぽむと今フロント立ってます( ‐ω‐)b

今日はとっても美人で優しくてめちゃくちゃいい子のゆらちゃんが卒業ですね:(´◦ω◦`):

寂しすぎるから今度普通に遊びに誘ってみようかな(*´σー`)笑

今日もよろしくお願いします!

HOME


関連コンテンツ