Release: 2018/07/16 Update: 2018/07/16
セーラー服と機関銃

こんにちは🌼

りあなです🐣

昨日の夜行バスで
愛知に帰って
今日の朝
おじいちゃんとおばあちゃんを
見送りました✈️

出国手続きのゲートまで
見送ってから
テラスに出て
飛行機を探したけど
遠かった😂😂😂

わりと元気なんだけど
歳は歳だから
生きてるうちに会えたのは
最後になるかもしれないけど、
また会える時も元気な姿を見たいな。

「さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束」

そう信じてます😊✨

小さい時は
たくさん遊んでもらってたけど
私が日本に来てからは
なかなか会えなくて
おじいちゃんとおばあちゃんが
遊びに来てた3ヶ月も
なかなか愛知に帰れなくて
でもきっと小さい時に
すごく密な時間を過ごせたから
メイクが崩れるほど
泣いちゃったのかな…

親元を離れてる今も思うけど
やっぱり離れると
改めて大事だなって思えるし
一緒にいる時に
もっとああしておけばよかった
こうしておけばよかったって
思うことも増えるから
今この瞬間
関わってる人たちを大事にしたいと
思います😊🌼

さて!!!!!
今から東京帰ります!!!!
なので!!!!
今日もはちくろは
おやすみです!!!!!!!!

ですが!!!!
明日出勤します!!!!

🌼19:00~0:00🌼

はちみつくろーばー🍯🍀で
待ってます💓

HOME


関連コンテンツ