Release: 2022/11/04 Update: 2022/11/04
おめでとう( •̥ࡇ•̥ )‎

こんばんは!

ななみです🍒

昨日出勤してました!!

想像以上にたくさんの方に来て頂きとても嬉しかったです♡

皆さんとお話できる時間は幸せの時間になってます!

本当にありがとうございます(_ _)😊

今日出勤出来なかったんですけど私が好きだった子が卒業してしまいました( ;ᯅ; )

あかねへ♡♡♡

女の子との絡みが少なかった私にすごい話しかけてくれて、そこから色んな女の子と話せるようになってうちとけれるようになったんだ!ずっと言ってなかったけどすごい感謝してるよ🙏今日出勤出来なかったことが後悔でしかないけど昨日手紙貰えて嬉しかった♡今日のラスト一日頑張れ💪❤💪

あーまた寂しくなる、

今月卒業の子がまた多いからすごい寂しい😞

しんみりはこの辺で抑えて

11月も始まりましたね!今月もよろしくお願いします(*^^*)色んな人とお話できたら嬉しいです🙋

今週はもう出勤ないのですが来週の出勤情報です

是非見てってください( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

火曜日、木曜日、金曜日、土曜日

週4回出勤します!

久しぶりだ🥰

前に来ていただいた方も初めての方もぜひお待ちしております🙇‍♀️

昨日撮りました!!

だーいすきだじょ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡プライベートで遊ぼうな🐻

HOME


関連コンテンツ