Release: 2019/01/27 Update: 2019/01/27
さとだよ!次はいつ?

.

おはようさんです!

さとです!

昨日もご指名ご来店感謝感激です😳

さと久し振りに6時間出勤した笑笑

お客様と話せる時間が多い分秒で勤務時間過ぎていく🏃🏻‍♀️

でもいくら楽しいとはいえ

ちょい長い勤務だからなあ疲れたかなあ💭

と体に対して考える前に、、、

家ついたらソファーで爆睡してた💥💤

睡魔というのは恐ろしい🌪

負けたらあかん、、、🙎🏻‍♀️

やはり出勤が少ない分席につかせてもらった時

🗣初めましてだよね?!

から始まることが多い!!!!!!!!

だから毎出勤ちょと発見があって楽しい!✊🏻

そう!池袋の東口のとこのラーメン🍜

友達とこの間行って参った~~🤤

ラーーーーメンの力は無敵👾

、、色気がないとかいわないでね🤫笑笑

では!

日曜日!ゆっくりおやすみなっせ🖖🏻❤️

ちゃお!

.

HOME


関連コンテンツ