Release: 2019/04/19 Update: 2019/04/19
~全休~

こんばんは!みなこです✨

大学は自分で授業が選択できるので、なんと週に一回全部お休みの日を作ってしまいました、

全休です💨

控えめに行って最高

だから学校三連休だと思いますやん、

なんと土曜日に必修の授業があるのでそうはいかないんです

人生うまく行かないもんですね

一年生のうちからたくさん授業取っておいて後の学年でゆっくりしたいので

今はそんなスケジュールに慣れるように毎日頑張ります!

そろそろこの前やった初めてのネイルが伸びてきちゃったので新しくしてみたいな~💅

他のお仕事もしているのですが、結構厳しめでピアスもネイルも本当は禁止なので、今はシンプルにしてます😖

3連勤目の2日目!
今日もお店でお待ちしています☺️☺️

HOME


関連コンテンツ