Release: 2019/10/07 Update: 2019/10/07
卒業式を終えて

みなさん元気していますでしょうか
ていなです♪

今さら感すごいんですけども、
卒業式のブログを書いていこうとおもいます(笑)

私すごく面倒くさがりな性格なので
あとでブログ書こうって思ってたら、
卒業式から3日も経っていました、、汗

それでも卒業式が楽しすぎたせいか
余韻がすごい残ってて
なんだか夢みたいな時間だったな~って思います。
きっとこれは私にとって一生もんの思い出です

さてと!本題に入りたいと思います!

卒業式当日すごくドキドキしてて
今までにない気持ちで出勤しました。
お客様来てくれるかな。ちゃんと成功するかな。
どっちかというと不安が大きかったかな?(笑)

でも、ボーイさんが一生懸命タワーを立ててくれてて
頑張らなきゃなって
なんだか背中を押された気分でした!


(小指がポイントね!笑)

10/4(金)卒業式のメンバーは左から
みい、さあや、ていな、もも

とみんな同い年メンバー!
そしてみんな仲良くしてくれてた子だから
すごい嬉しかった ♡

なんだかずっとウキウキしてたな~~

そして待ちに待ったこの時間!!!
緊張してたはずなのになぜか
お酒のせいで緊張とけてた、、

楽しすぎました。みなさんに感謝でしかない。
今思うとほんと夢みたい。

そのあと卒業生のみなこちゃんが
シャンパンをおろしてくれました(;_;)
私のためにありがとう。

写真多くてすみません。(笑)

こんな感じで無事卒業式を終えました
あーほんとに楽しかった。
ハチクロに入ってよかったです。
ハチクロのお客様、女の子、ボーイさんに
出会えて本当に良かったって心の底から思いました

こんな私と仲良くしてくれてありがとう。
またどっかで会いましょう!!!
みんな大好きです!!!

HOME


関連コンテンツ