2/11(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
お久しぶりです!りうです!! 今日は1週間ぶりに出勤です✨ 学校が忙しくてなかなか出勤できないけど、今日も ・・・
なみえです 全然出勤できてなかったけど最近は久しぶりに出勤しています はじめましての方が多いと思いますが、楽しく乾杯しに ・・・
こんにちは\(^-^)/ 昨日おとといって連勤の予定でしたが ずっと体調を崩してしまい お休みしてました☆~(ゝ。∂)♡ ・・・
しゃむです 🐈! 本日出勤🌈 それでね この前ゲーセンで クレーンゲームしたのね ・・・