Release: 2019/10/07 Update: 2019/10/07
てんか👼🏻がアホな話

こんにちわー!!!

ちえりです🍒

面白いブログネタ出来ました!(笑)

昨日、てんてんてんかと
始発まで
デニーズで時間潰しをしてた時の話

トイレ🚽から帰ってきた途端、

『ねぇ!!まじ最悪なんだけど!』

って言うから
え?? って見たら、、、

、、、、

wwwwwwwwwwww

荒牧さんの名札付いてました!!
(爆笑)

永遠に爆笑してました😂😂😂😂
って話でした!(笑)

▷おまけ◁

何ヶ月経っても私のプロフィール欄の
店長からの一言がなくて、
荒牧さんに書いてって言ってたのに
書く書く詐欺に騙され
ずーっと書いてくれなくて、

最近やっと書いてもらえた…!!!

と思ったらこれ。

悪質すぎて泣きました🥺ぴぇん

(荒牧さん、私は怒っています)

てことで
本日わたくし珍しく
オープンからいます(^∇^)

やらかしガールてんてんてんかも
出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️❤️

お待ちしておりまーーす!!!

HOME


関連コンテンツ