Release: 2019/10/07 Update: 2019/10/07
ドライブ🚗🌙

こんばんは🌙みよです😊

昨日23時頃にどうしても眠くなくて
お母さんとドライブ行ってきました🚗💨

行き先決めないでいたら上里サービスエリアの方まで来ていました😳
高速使わず下道で結構遠いところまで!笑

せっかくだから~って言って、上里サービスエリアに入れたので抹茶ラテを飲んでお土産コーナーを見てお家に帰りました🤣

お母さん次の日お仕事なのにわがままに付き合ってくれました😂💟朝ごはん一緒に食べて、気づいたら寝ちゃってた😪

変な時間に眠くなりそうだな~と思いながら、はちくろ向かってます🐝☘

今日は19時半から出勤なので昨日のドライブ話聞いてください~🙈🌸笑

みよ

HOME


関連コンテンツ