Release: 2019/11/07 Update: 2019/11/07
new👠✨

こんにちは!みよです🥳

やっと!!vansのオールドスクールの靴を買いました👠✨
ずっと欲しかった靴~!

さっそく履いてます🙆‍♀️
でもvansは靴擦れがすごくてかかとがすでに痛い🦶
ベージュも買おうか迷い中💭

この前北海道から来てくれたお客様が来てくださいました😍
1日目も2日目も一緒に話せて、行ったことのない北海道の話も聞けて楽しかったです☺️
北海道行ってみたい~~

あとあさりちゃんがブログに私の事を書いてくれました🤣❤️嬉しいです、らぶです
お互い出勤合わなすぎてます🙃

つい最近に、私の酔っぱらった所をよく知っている、るいなちゃんが入店しました~😘笑
だいぶ迷惑をかけている私の面倒をよく見てくれる、ツンデレお姉さんです👏👏
この前も営業後に朝まで付き合ってくれました。優しいほんとに🤝

あと源氏名忘れちゃったけど高校が一緒だった子もこの前入店してびっくり😳久しぶりに会ったのがはちくろで笑いました🤣

出勤がもっと楽しくなってます😇😇✨

みよ

HOME


関連コンテンツ