Release: 2019/11/07 Update: 2019/11/07
😪

こんにちは🦋
りおんです🦁

今高2の時からずっと仲良しのお友達と
遊んでおります!!笑

このブログも友達に見られながら書いてます🤣

友達がインスタのストーリーに載せたわたしの写真です😂
(ヒートテック丸見えな所は触れないでくださいね😙笑)

嫌いって言いながらも私の事大好きなんです!この子は!笑
日々愛が伝わってきます🤭笑笑

居心地が良すぎていつも遊ぶと眠くなっちゃって
隣で寝ちゃう😪(笑)

私と毎日LINEしてくださっているお客様は
よく知ってると思いますが
返信が早いわたしから、LINEの返事が来ない時は
ほとんど寝てる事が多いです笑笑

寝るの大好きで夜の23時から次の日の16時まで
寝てた事もありますよ~!笑

寝るのと寝ないのじゃ体調も変わってくるし
睡眠は大切ですね😌

そして明日も出勤です!
今週は2回も出勤出来るので嬉しいです💞✨

お待ちしております😊

りおん🐠

HOME


関連コンテンツ