Release: 2019/11/21 Update: 2019/11/21
ビール🍺

こんばんは~!!

鶏、豚、牛では絶対に鶏派🐓
鶏白湯という言葉が好きです、まなみです😋❤︎

出だしから、とりとり言い過ぎて、鶏になってしまいそうです、コケコッコー🐔

でも、焼き鳥が好きなので、絶対に鳥にはなりたくないなーと思います🤧共食いになっちゃうからね

焼き鳥にビール!最強コンビ!❤️

最近、「とりあえず生」という言葉を耳にする機会が少なくなったというネットニュースを見ました!

「若者のビール離れ」「若者の飲み会離れ」「カシス男子増える」「第三のビール」

わ~まなみには理解できぬ~~!!

まあでも、好きなお酒を、好きなタイミングで飲むのが幸せですよね😋❤︎

私はビール、ハイボール、ウーロンハイ信者です!
これはもう外せないね最高😎

来月は念願のビール工場見学に行ってきます🍻
いつも社名を忘れる!どこだったかな!

はちくろのビールはアサヒ!
スーパードライです!🍺

エクストラコールドではない!はず!
まあ、まなみ的には
「知覚過敏なまなみに優しいな🤔」と思ってます

ビール飲みたくなってきた!
そんなまなみは、本日22時入りです🍺
乾杯しましょう~!!

さて最後まで観た方に問題!
果たしてまなみは
「とり」という言葉を何度言ったでしょうか!

まなみ

HOME


関連コンテンツ