Release: 2019/11/28 Update: 2019/11/28
ダイエット💋

こんばんは~😆🌷

なんと!明日?いや今日!木曜!
急遽22時から出勤になりました!
そして!ダイエット始めます!まなみです🤧

1週間ぶりに体重はかったら3kgも太ってた(笑)

最近はちくろのスカートなかなか閉まらないなと思ってたんですよ、、😭😭

営業後のおにぎりはとりあえず禁止するので、女の子でもボーイさんでも、もし食べそうになってたら、まなみを止めてください、、

魅力的な?魅惑の?ボディー目指しますよ😚❤︎

そしてそして!
あしたは22時から出勤しますよ!

それまでにゼミ課題終わらせる!
ラインの返信あんまりできなくてごめんね🤧
来月のゼミの討論会に向けての論文作成してます、、

あした以降はきちんと連絡します📩

みーちゃんに奪われました😆💋あは

おやすみ😴

まなみ

HOME


関連コンテンツ