Release: 2019/12/01 Update: 2019/12/01
💚

こんばんは~💖

🧡さゆです🧡

ついについに・・・

12月になってしまいましたね❄⛄

わたしはどちらかというと

夏より冬の方が好きなので嬉しいですが

とにかく寒すぎる!!笑

こんなに寒かったっけ?ってくらい

最近寒くないですか?🥺😭

コートいつから出そうかな~🤔て考えたら

一気に寒くなってびっくりです😭

それにもう2019年も終わるんだなって思いました🥺

今年、みなさんはどうでしたか??

わたしはすごーくすごく、楽しかったです🥰

話は変わりますが・・・

昨日はやむちゃんの卒業式でした😭🖤

やむちゃんとは待機中にたくさんお話したり

べろべろだった時に介抱してくれたの覚えてます🥰

いろいろありがとう🖤

そして卒業おめでとう💖

🧡

わたしは今日はおやすみをいただきましたが

今週はわたしは2、3、4と3連勤

そして7日も出勤します☺️💕

そう、7日の土曜日は・・・

すごくすごく仲良しの

うたのちゃんの卒業式😭😭

みなさん絶対に来てくださいね😭

おしまいにこの前食べたオムライス🎶

これは池袋のパルコに入っているお店です🥰

オムライスの上にローストビーフが乗ってて

贅沢だったんだ☺️💕

今度みなさんとも食べに行きたいな💚

ではではまた明日お店でお会いしましょう🥰

🧡さゆ🧡

HOME


関連コンテンツ