Release: 2019/12/02 Update: 2019/12/02
そっくり芸能人🤣

こんばんは!みよです😊

さっき電車遅れる~と思ってヒールで走ってたら思いっきり転んで膝擦りむいてめっちゃ痛い😭
近くにいた車の運転手さんが降りて心配されるほどびっくりされた笑
痛さより恥ずかしい(。-_-。)

この前お客様におしえてもらったsnowのそっくり芸能人のフィルターを教えてもらって最近それにハマってます笑
ちなみに昨日もやったら横澤夏子が出てきてめっちゃ面白かったです🤣
初めてやったときも横澤夏子でてきて2回目笑笑
みんなもぜひやってみてほしい😆😆

昨日snowで遊んでた時に🤳

少し酔っ払ってる目してる笑
酔い始めると目がうるうるしてくるのなんでだろう🥺
顔も赤くなってる~

酔っ払ってるのあんまりわからないって言われるけど酔っぱらいますよ🙆‍♀️笑

そいえば最近ネクタイじゃなくてリボンしてます🎀
たまにはリボンも🙆‍♀️🙆‍♀️

今日は19時出勤ですが、遅くても19時半までにはいるので会いたいです~~😭💓お待ちしてます!

横澤夏子のやつ(。-_-。)笑

みよ

HOME


関連コンテンツ