Release: 2019/12/04 Update: 2019/12/04
ネバネバ~

こんにちは!

あさりです(*˙︶˙*)ノ゙

先日、学校のお友達と
「つるとんたん」
というお店に行きました👭

名前だけじゃ何屋さんか
わからない方も多いんじゃないかな!?

うどん屋さんです!

私が頼んだのは
「山かけのおうどん」
というメニューです!

写真の左の方です!

うどんがつるつるもちもちで
とろろとネバネバと相性バツグンでした👌
美味しかったです(○´ー`○)

1.5玉で注文したのですが、
すぐに食べきってしまったので
追加でロール寿司盛り合わせ
を注文しました!

ちゃんと食べきりましたよ(*`ω´*)ドヤッ

次は2玉を挑戦したいです🔥

そういえば、一昨日の夜ご飯
カレーだったんですよ!

カレーって多く作りすぎてしまって
朝・昼・晩1日3食ってことも
ありますよね!?

さすがに飽きてしまうのでは
ないでしょうか!?(´×ω×`)

そんな時にオススメしたいのが

🍛納豆カレー🍛

です!

騙されたと思って食べてみてください!

めっちゃ美味しいから‼️😋
 

納豆のネバネバには
アミノ酸の一種ポリグルタミン酸
が含まれているらしいです!

納豆は美容にも健康にも
いいみたいですよ✨

ぜひ試して見てください( ´^o^` )

そ・し・て

本日から5連勤です(*^^)v

今日はオープンからいますので
逢いに来てくれたら嬉しいです😘

HOME


関連コンテンツ