Release: 2019/12/08 Update: 2019/12/08
おはよう☀

ぐっともーにんぐです!

うたのもゆの卒業式で興奮覚めあらずなまなみです🥺❤︎

実はふわふわしすぎて時間の感覚わすれてて(笑)

今日は気づいたら、1時の閉店時間で、気づいたらおうちに着いてました、、、(笑)

はちくろ入って以来初の経験で、まなみはびっくりしています、寝れません、、、🤧

あ!でも送りの車でびびの可愛い女の子たちに声かけた記憶が蘇ってきました、、、❤︎❤︎❤︎

楽しすぎて記憶が飛んでしまうなんて!

結構かなしいです、寂しいな😢

2人の卒業が悲しすぎて、ポンポンダンスしながら、ぼろぼろ泣いていた記憶はあります(笑)

来週再来週のあさりん、ことはちゃん、いろちゃん、めみめみたちの卒業を乗り越えられるのか心配です😭😭

さてさて、、!

次回の出勤は火曜日で、20時ごろには出勤できるかなと思ってます😚🌷🚘

まなみの卒業式も28日に決定いたしましたので、ブログをご覧の方もお話して頂けるとうれしいです❤︎

個人的なお話ですが、まなみのマミーは28日、パピーは29日、おじいは元日生まれなのです…!!(笑)

奇跡の誕生日ウィークに乗っかって?、卒業しちゃいます🎓🌸

忘年会ウィークではありますが、一目だけでも見てってください!

もちろんクリスマス付近もカモンです、ウェルカムですよ!(笑)

にこにこにやにやまなみでした❤︎

HOME


関連コンテンツ