Release: 2021/10/17 Update: 2021/10/18
♡̢


やっほ~りりです🦋

今日もオープンの16時から出勤してますっ🌟

今日はずっと長くて気になってた前髪を切って、

綺麗さっぱり!気分がイイ感じです🎶💖💖

ちょっと伸ばそうか悩んでたけどそれはまたの機会!

ってことでいいよねっ😽!

写真は真夏にとったプリクラ🌞🌴

私は冬より夏派の人間だからちょっと

あったかいのが恋しくなっちゃった~🥺🍉

実はブログにプリクラ載せるのは初めてだけど、

ほんとに加工技術にカムサハムニダ~って感じだよね💖💦

今週はまた学校が忙しくなっちゃうので

次に会えるのは金曜なんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💧

だからその分、

今日はたっくさんみなさんとお話したい~~!!😚

ぜひ遊びに来てねっ🌟🌟

HOME


関連コンテンツ