Release: 2019/12/21 Update: 2019/12/21
3連続ぺこりん🐶❤️いろいろ!

こんばんは!みよです😊

昨日もぺこりんと出勤一緒だったよ☺️💓
待機中にクリスマスのフィルターのカメラで撮った🎅🎄
ぺこりん28日に卒業が決まったみたい😭
あと1週間くらいしか一緒に働けない~

今日もぺこりん出勤するって言ってたから会えるの楽しみ👩‍❤️‍👩
もう卒業まで毎日一緒に出勤したい!
あさりちゃんも卒業しちゃって話せる女の子が少なくなってたけど、ぺこりんと仲良くなれて良かった😭

💓みよとぺこりん💓

昨日はみりなちゃんが話しかけてくれて、話してみたかったって言ってくれて嬉しい😂💓
少ししか話せなかったからもっと話せたらいいな!!

今日はいろちゃんともこちゃん卒業式🌸
いろちゃん送りの車で話して初めてはちくろで仲良くなった女の子!!
最初はみよちゃん~っておしとやかな子かと思ってたけど今は絡み面白すぎ🤣
ほんと話面白すぎて楽しかったのに!
昨日も写真撮ろって言ったら顔ぎゅーってやってきた!笑
しかも自分の顔みそポテト?みたいとか言ってて笑
そんないろちゃんとも結局飲みに行ってから出勤っていう約束果たせず終わっちゃう(。-_-。)
今日で面白い絡みも最後🤣卒業しても遊びたい!
今日は一緒にお祝いします🌸🌸

今日も出勤です!✨

みよ

HOME


関連コンテンツ