Release: 2019/12/25 Update: 2019/12/25
めりくり🎂

メリークリスマス🎁🎄

今日も寒くて眠いな~「まなみ」です🌟

昨日はラストまで出勤だったので、朝ごはんにケーキとチキンを食べました🎂🍗

クリスマスは1年のイベントの中で1番好きだから、毎週、、、せめて毎月のイベントになったらいいなって思ってしまいます(笑)

クリスマスツリー!!!❤︎

クリスマスが好きなのはママ譲り(?)で、わたしのママはハロウィンが終わった11/1からツリーやリースを家の中に飾り付け始めます(笑)

世の中のクリスマス点灯式より早い🤔🤔

さてさて!
昨日今日とクリスマスイベントですよ!

昨日来てくださったお客様、プレゼントありがとうございました❤️✌️

私たちもサンタさんの格好してるけど、サンタさんがやってきた!と思いました(笑)

今日もオープンラストで出勤してるので、是非来てくださったらなと思います🧚🏻‍♀️

まなみ

HOME


関連コンテンツ