Release: 2019/12/28 Update: 2019/12/28
😭🌸

こんにちは🐶
りおんです🦄

今わたしは九州にいます!
長崎に家族で旅行に来ました~!

と言ってももう今から帰るんですけどね🤣

2泊3日の長崎旅行
初めて九州に来たのでとても新鮮でした✨

ママと撮った写真を1枚載せておきます🤭

夜は家族でカラオケに行ったり
最近家族と話す時間があまりなかったので
久しぶりに話せてよかったです😌

そんな今日はまなみちゃんの卒業式です!
前に話した時から全く会えなくて
会えても挨拶程度しか話せなくてほんとに残念ですが
仲良くしてくれてほんとに嬉しかったです🌸


今日わたしは出勤出来ませんが
今日卒業の女の子達が素敵な卒業式を迎えられるように
九州からお祝いします🎉

3ヶ月間お疲れ様でした🦋

みなさまで卒業式たくさん盛り上げてくださいね💫

わたしの次の出勤は明日です😊

素敵な卒業式になりますように🌸

りおん

HOME


関連コンテンツ