Release: 2019/12/28 Update: 2019/12/28
卒業🥺💓

こんばんは🌙*゚

😋ぺこです😋

ついに今日まなみまやぺこで卒業します💓

3ヶ月ほんとにあっという間で

私は多分3ヶ月以上いるけど

時間が経つのは早かったなあ!

仲良い子たちがどんどん卒業して行っちゃって

悲しかったけど私もついに卒業だ😊

↓ 今日一緒に卒業するまなみん❤︎ ↓

↓ そしてまやちゃん❤︎ ↓

まなみんとまやちゃんは私の年上で

こんな私と仲良くしてくれる優しいお姉さまたち❤︎

一緒に卒業することができて嬉しい❣️

今日もたくさん写真撮ろうね✌🏻️

全然出勤しないぺこでしたけど

色んな方と出会えて良かったです🥰

最後のはちくろに

まなみまやぺこに

会いに来てくれたら嬉しいです💓

是非お待ちしてます😉

HOME


関連コンテンツ