Release: 2020/01/13 Update: 2020/01/13
成人しました✨💓🌸出勤です!

こんにちは!

りおんです👘

昨日は成人式でした✨😆

朝の5時半に家を出て

着付けとヘアメイクをして

無事に成人式を迎えることができました✩.*˚

なんといってもこだわったのは

ヘアアレンジです!

ドライフラワーとリボンをどうしても付けたくて

オーダーメイドで注文して

髪の毛もふわふわに仕上げてもらいました♡

ヘアアレンジはみんなにも可愛いって言って貰えて嬉しかったな~

夜は同窓会で4次回()まで行き、

さっき帰宅しました🤣

久しぶりに会えた友達や先生と

たくさん話せてとっても楽しかったな~

友達のママや先生、友達にほぼ全員に

「ほんっとに変わってないね爆笑」

と言われまくりました🤭笑

そんな今日はさっき帰宅したばかりですが

18時からラストまで出勤します!

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください💫

昨日の写真たくさんお見せしたいです🌸

待ってます!

りおん

HOME


関連コンテンツ