Release: 2020/01/13 Update: 2020/01/13
なつかし写真😀

こんばんは!みよです☺️
私も2年前の今頃は成人式だったな~🌸
3月で22歳になって今年はもう23歳になります(。-_-。)
前は22までに結婚する!とか言ってたのに夢のまた夢の話笑
あっという間に25歳とかになってそう🤣

2、3年前の写真見ると変わったかな~🌀

3年前かな?夏祭り行った時の🌻
前髪かきあげてたもう2度とない髪型笑

あとこの前友達とLINEしてたら、これも3年前くらいにその子と変顔し送り合ってた時の笑
まだ変顔っぽくないの選んだけど外歩いてるのに電話しながら変顔送り合ってた笑

前の写真見返してたら懐かしすぎてやばいね🤣

今日は昼間のお仕事してはちくろ出勤です☺️
明日は私が1番大好きな子のお誕生日お祝いをするのでお休みいただきます💓
中学からずっと仲良くて一緒に旅行行ったり年越ししたり、最近は私がはちくろ出勤してるから全然会えてなかったけど毎年お誕生日お祝いするの~!
はちくろにも2回くらい私がいるとき遊びきてくれました😍ほんとにらぶです❤️
明日いないので今日か15日以降待ってますね😘

みよ

HOME


関連コンテンツ