Release: 2020/01/02 Update: 2020/01/02
【Happy NewYear】

どうも~
あけましたね!
2020年があけました!

はちくろは最終営業が12/30だったのですが

30日の営業終わり
忘年会しました(^^♪

メンツは・・・

さのぴ
荒牧
本多
くま
谷田川
川角

川角くんと言えば
カナダに留学経験有りで
性事情が海外に染まっている狂人くんです。

このぐらいカナダのホームパーティーじゃ当たり前だそうです。
カナダで覚えた持ち曲
“サンダートラック”

意味は
【びっくり仰天した】




年を越す前に嫌なもの見ましたが
名曲でした。

さてさて!
本日から元気に営業です!
安心してください。
女の子もちゃんといます(‘ω’)

【せあさん】

門松を使った可愛い写真
“門松乳首”

これに至った経緯をどうぞ・・・・!
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

さのぴ
『せあちゃーん!年明けブログ書きたいから、写真撮ってもいいですか?』

せあ
『え!?私のおっぱいですか!?』

さのぴ
『え・・・・?おっぱい・・・?』

せあ
『あ、、、いや、さのさんのブログっておっぱい多いから・・・』

さのぴ
『き、、君にはその分野はオファーしないかな・・・』

せあ
『で、、ですよね、、、』

自分の瞬間的な対応力
柔軟性の無さに悲しくなりました。

あの時、瞬間的に

『そうだよ!せあちゃんのおっぱい撮りたい!』

と言えていれば、こんな殺生なやり取りもせずに、ハッピーで終われたのに…
無念。

そんな門松乳首こと、せあちゃん
本日ラストまで

続いて~

【ひまりさん】

門松を持って可愛い子ぶった写真を1枚撮りたいと伝えたところ
めちゃめちゃ渋られましたが
門松乳首に比べれば・・・良いでしょう!

そんなひまりさん
本日ラストまで

続いて~

!新人紹介!

【みろさん】
※ネットから適当に引っ張てきた画像ではありません

未経験の美女がまたもやはちくろに降臨
未経験とは思えないほどのマシンガントーク
趣味はお酒とのことで・・・納得!

普段は社会人ですので、そんなにバンバン出勤できるわけではありませんが
年明け三日間は連勤です!

そんなみろさん
本日ラストまで

今年も始まりましたね!
昨年は女の子やお客様のお陰で
仕事なのに本当に楽しいはちくろライフを送れました。
今年も皆様にとって飛躍の年となるように!
はちくろにてお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ