Release: 2020/01/16 Update: 2020/01/16
オムライス🐣

こんばんわ~!
りぜです🍒

絶賛引きこもり生活中なのですが
インドア派じゃないので
家の中でどう過ごしたらいいのか
全くわかりません!!!

外に出たい!!!!!

インドアの方々がどうやって過ごしてるのか
教えてほしいです、、本当に😩💧

とりあえずブログ毎日投稿
頑張ってみようと思います🤲🏻💕

今日は大好物のオムライスのお話をしますね🥚

この前 ずっと行ってみたかった
新宿のMOUTON
てところに連れて行ってもらいました🐥✴︎

ここのオムライス
白いんです!!!!!

チーズのソースなので
チーズ好きにはたまりません🥺🧀

切ると中から黄身が溢れてきて、、

はぁぁぁぁぁ( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )♥️

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!

飯テロ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

オムライス、チーズ、が好きな皆さん
是非食べに行ってみてください🥰

こんなことを書いていたら
お腹が空いてきました、、、

明日は何のこと書こうか考えながら
夜ご飯作りたいと思います🍴

また明日☺️👋🏻

りぜ

HOME


関連コンテンツ