Release: 2020/02/14 Update: 2020/02/14
りおんちゃん、るかちゃん卒業👑💕

こんばんわ!はつめです!

出勤してないけど大好きな2人が卒業なのでブログ書きます

そう、今日は大好きなりおんちゃんるかちゃん卒業( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

りおんちゃんはめちゃくちゃ元気な子で私が入って緊張してる時もりおんちゃんが沢山話してくれました!!
おかげではちくろが楽しくなり、私も笑顔でいることが増えたと思います

るかちゃんは人見知りらしく私に最初冷たくしてごめんねって謝ってきました笑笑そんなとこも可愛いと思ってた♥️
1回話してからは出勤被る度に私がだる絡みしてました笑笑
だる絡みしても優しくしてくれたのがるかちゃん

2人の卒業式が決まる前に私の大阪旅行が決まってて卒業式出席できなかったけど、大阪から2人の卒業祝ってます

はちくろいったらもうりおんちゃんもるかちゃんもいないと思うと泣きそう

りおんちゃん

るかちゃん

改めて2人とも卒業おめでとう🎊😭

HOME


関連コンテンツ